どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【雑談日誌】今朝起きたら台風過ぎてたどわっ!何度目でしょう!?【真穂子】

f:id:dowadowado:20180809080237p:plain

こんにちは、朝起きたら台風過ぎて驚いた
ひかりちゃんのメインドワ子・真穂子です。

真里菜ちゃん
「あれ? ひかりちゃんどうしたよ?」

防衛軍討伐朝から晩まで立て続けで疲れたようです。

真里菜ちゃん「どんだけ頑張ってるねん。」

f:id:dowadowado:20180809080251p:plain

みほにゃん

「どうも、今日も元気にドラクエライフ
 みほにゃんだよ。 お初になるね♪」
真里菜ちゃん「初登場だね、宜しく。」

 

f:id:dowadowado:20180804222003p:plain

真里菜ちゃん
「どわどわ堂看板娘・真里菜ちゃんです。
 今度は文字色薄いと言われたんで直したんだわ
 別に好きな色でいいやんと思うわマジ」

 

◆本題◆

今朝起きたら台風過ぎちゃった、どうしてくれましょう?

みほにゃん
「どうして? 無事いい天気になったし良かったと思うけど?」

たしかにそうだけど・・・だって、だって。


\\ 通常勤務になったのだから☆ //


真里菜ちゃん
「あー、やっぱそこか、それはそうだけど
 この時間ブログ書いてるのもある意味凄いんだけれど」

あえて急遽有給とりました!

みほにゃん「何のためにかな(笑」

 

◆バーバラさんのコス◆

↓バーバラさんコスに対したツイッターのコメント

「これは流石にひどすぎるで
 後半完全に飽きてるやん、誰がこんなの真似するの?」

どうやらバーバラさんのコスに
違和感出てたところあったようです。

真里菜ちゃん
「確認してきたけれど、なんやねこれ。
 魔女スーツ下とか無理あるやろ・・」

みほにゃん「上はぬすっと、下は魔女らしいですね。」

バーバラコスはちょっと似せたアレンジした感じでもいいかもです。

真里菜ちゃん「魔女スーツ下あれへそ出しだからなぁ」

個人的に初期エルフ下でも良いかもって思いました。

みほにゃん
「人それぞれだけど他から見て
 なんともなければいいんじゃないかな?
 でもバーバラさんがその時点で凄い反応したらそこまでだけれどね」

真里菜ちゃん「いやもう既になんか言ってるかもしれんねw」

 

◆一方 徹夜組◆

台風今朝から過ぎましたけれど
リアルメギストリスの徹夜組はどうなったかな?

みほにゃん「もうわかってるかもだけど発表します。」


\\ 皆がマホカンタで跳ね返しどっかに飛ばしたっ! //


真里菜ちゃん「いや台風は呪文ちゃうで」
みほにゃん「え? バギムーチョじゃないんだ?」

私てっきりスクリューアッパーとか思ったの。

みほにゃん「ほえぇぇー凄い!」

真里菜ちゃん「ジョーかな?」

 

◆オーブ30個目◆

強ボスで数日で30個目になりました。

真里菜ちゃん
「後にすぐバザーに出してまた集めなおしだけどな」

オーブ香水使い切ったらまとめで出す予定です。

みほにゃん
「その頃は一気にがっぽりだね♪ 楽しみだよ」

と言う事でオーブ出品はいましばらく待ってくださいね


最後に。

switchスマブラの情報先日見て凄いと思いました。
前回3DSWiiUスマブラもやりましたけれど。
今回も大いに楽しんで頑張りたいです。

真里菜ちゃん「ドラクエ10も忘れずにな。」


それでは今回はここまでです。
最後まで見てくれてありがとうございました。

真里菜ちゃん「次回はひかりちゃん起きてるといいな」
みほにゃん「またお会いしましょう♪」