どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【初投稿】しれっとブログ始めるスタイル #1【ひかりちゃん】

f:id:dowadowado:20180804220500j:plain

管理人のひかりちゃんよ、初投稿になるわね
これからもよろしくお願いしますわ♪

最初の画像に出てるキャラが私のプレイヤーキャラなの
今一番活動しているドワ子なのよ

本来広場の日誌がほとんどになるけれど
ブログもせっかくなので建てて見たわ

基本自由趣味な日誌になるから
そこんところ宜しくお願いしますね

 

f:id:dowadowado:20180804220504j:plain早速だけれど ここが「どわどわ堂」の拠点施設になるの
古代「255丁目 3番地」なので自由に出入りしても構わないから
ここで主に予定とされてる釣り堀とモーモンモール建てるから
興味あってもなくても立ち寄って頂戴ね!

 

f:id:dowadowado:20180804220509j:plain


中はこんな感じになってるの。
ちなみにそこにいるプラコンのツインテールの子が私よ
一応、ひかりちゃんはそこからだから
既にプレイヤーキャラとしているなら申し訳ないわね
まぁ頑張って責任もって務めさせていただきますから。

操作している白リボンの子はとても優しいドワ子だから
これからも仲良くしてやって頂戴ね。

 

f:id:dowadowado:20180804222003p:plain

そしてこのドワ子は私のメイン姿のドワ子

「蒼村真里菜ちゃん」なの
この「どわどわ堂」の看板娘よ。

イカしてるでしょ?


イカだけに!

 

真里菜ちゃん
「何言うてんね! てか勝手に看板娘にされてるし!ww」

ひかりちゃん
「立ち画像しかないけれどいつぞや機会で活躍させるね」

真里菜ちゃん
「うちはいいとして、主に主役はその白リボンの子やろ?
 ブログもゲームもしっかり頑張んないとあかんで?」

ひかりちゃん
「上等よ★ 愛キャラ魔法ドワ子ちゃんしっかり活躍させてあげるからね」

 

そんなわけでこれからもよろしくね!