どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【雑談記事】ていうかブログタイトルなんなんって思うやろ?【真里菜ちゃん】

f:id:dowadowado:20180805070355p:plain

はーい、蒼村真里菜ですよ
あーうちの事はマリナでええよ? 遠慮構わへん!

と言うのもの、いい画像見つかるまでは
うちの出番は使いまわしになるがな


さて、早速だけれどブログタイトルの事な?

なんで管理人のひかりちゃんは③さんとこと一緒にしたんやって話

本人から聞いたら堂が好きだから」とか
最近のブログは堂が多い」とか
堂のつるぎだから」とか

まぁーよういろんな理由付けてるなって思った!

どうせなら

・・・

どうせならな?


「どわ娘速報」でええんとちゃうと思った

そっちがしっくりして自由すぎる記事ばかり作れると思ったわ

まぁ後になって③さんから凄い反応起こさなきゃええがな?

とりあえずこのブログ生きてるうちは
看板娘として動くから宜しく頼むわ。

◆ 今後の予定 ◆

一応タイトル通り「どわどわ堂」だけど
活動としてはどわ娘達が活躍する場の中心にするけれど

他ドラテン以外の話題も作るかもしれんのんよ
まぁわからんけどな

ひかりちゃんマジいろんなゲームアプリとかやってるからね。
管理人自身好きな記事作って楽しむブログにすると言ってたから

どこまで行けるか見ていくとしよう。


それじゃ暑い夏続くから体調だけは気をつけてな。