どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【DQX】ver4.3情報がやって来ました。【みほにゃん】

f:id:dowadowado:20180809080251p:plain

こんにちは、ひかりちゃんの助手・みほにゃんです。

真里菜ちゃん「珍しく登場だね」

f:id:dowadowado:20180809080237p:plain

真穂子
「ひかりちゃんの愛ドワ子・魔法使い真穂子です
 今回はひかりちゃんどうやらトラシュカのやりすぎで寝てます」

真里菜ちゃん「ハイスコア必死に狙いすぎやろ。」

大丈夫っ! 私は300.000p獲得しちゃったよおおおお♪
※↑嘘です。実際160.000p

真里菜ちゃん
「んな300.000pまで行かねぇやん、なに言うてんねww」

f:id:dowadowado:20180805070355p:plain

真里菜ちゃん
「どわどわ堂看板娘の真里菜ちゃんです。
 今回も張り切って行くで」

と言う事で今回の記事は手短だけど
バージョンアップの情報紹介しちゃうよ。

真里菜ちゃん
「今回のバージョンアップの情報の記事は
 冒険者の広場にも詳しく乗るみたいなのでそっちの方見ると良いで」

 

f:id:dowadowado:20180825141843p:plain

真穂子「4.3verがやって来ますね!」
真里菜ちゃん「どわどわなストーリーがやって来たな♪」

ドワ子が活躍するストーリーだからこそ期待できますよねぇー♪

 

f:id:dowadowado:20180825142440p:plain

と言う事で、新職業・遊び人ですっ!

真里菜ちゃん「もはや職じゃねぇーって感じだな(笑」

真穂子「遊び人の要素ってどんな感じですか?」

上の通り、Lv上がりやすくなるのとわざわざ特訓モードしなくていい仕様

真里菜ちゃん「特訓なしとかまぁーえらいある意味な仕様だね」

 

f:id:dowadowado:20180825143151p:plain

真里菜ちゃん「遊び人の武器スキルです。」

真穂子
バトルマスターで使っている
 片手剣とハンマー割り振りできますね」

真里菜ちゃん
バトルマスターで力尽けているキャラは
 うまく活用出来るかもしれんな。」

 

f:id:dowadowado:20180825143719p:plain

そうそう。調理職人の新しい料理が実装されるみたいだよ。

真穂子「チャーハン作るんよー(AA」

真里菜ちゃん
「今回の実装で調理職人のギルドマスターもさぞかし喜んでるでしょう」

 

f:id:dowadowado:20180825144022p:plain

f:id:dowadowado:20180825144032p:plain

真里菜ちゃん
「ゼルメア地下5階が登場したんやな
 底からさらに進める事が出来るみたいや」

すごーい! しかも新たな部屋も登場してますね?

真穂子「ボス部屋ですか!?」

真里菜ちゃん
「そうらしいで、かなり強敵やから
 挑むならしっかり覚悟もってな!?」

大丈夫っ! 勝てます!

真里菜ちゃん「お? ほんま!?」

残機ストック99ありますからっ!

真里菜ちゃん「それ違うゲームやしw」

真穂子「結局負けたらパーになりますし余裕があればでですね」

 

f:id:dowadowado:20180825144811p:plain

さて、最後になるけれど達人オーブ関係も改善されるみたいです。

真穂子
「石盤の穴自由に開けられて、ゴールド使って
 穴を埋めることもできるようになるみたいですね」

真里菜ちゃん
「宝珠関係もさら1球も登場するみたいやで」

真穂子
「私達人オーブ関係はこれからだから楽しみです。」

達人オーブこれからの人も是非役に立つ宝珠手に入れて
より冒険しやすい環境作りましょう!

 

真里菜ちゃん「と言う事で以上やな」

真穂子

「他にもたくさんあるけれど他は冒険者の広場でチェックですね」

どかんとまとめて書いたとしても私たちじゃ
全く責任持てないですからねぇーー♪

真里菜ちゃん「堂々とさらっというなしww」

真穂子
バージョンアップ後も
 私も楽しく進めていくのでよろしくお願いします。」

では、最後まで見てくれてありがとうね。