どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【DQX】うちの白リボンドワ子の真穂子は元気です。【ひかりちゃん】

f:id:dowadowado:20180805192020j:plain

はい、どうも 暑い日続くわね、どわどわ堂管理人ひかりちゃんよ♪

いきなり真穂子と言ってたけれど私が操作している
白リボンのドワ子がそうよ、魔法キャラメインだから
まほ子 だから 真穂子なの、すごいでしょう♪


真里菜ちゃん「魔法子でええやろ!w」

ひかりちゃん「まぁブログだしいいじゃない(笑」


ちなみに画像はすごろく行った時のよ
ドワ子達と行くすごろくは最高でしょ♪

せっかくだし一週間のうち1回は
可愛いドワ子達と遊びたいですわぁ。

f:id:dowadowado:20180805192042j:plain

さて、ブログも順調に稼いで画像のようにがっぽりよ
先輩に色々習っててよかったわぁーー
自由に大いに楽しむだけで私も頑張った甲斐があったわ

真里菜ちゃん
「いやこんなに稼いではないやろ、ブログでこんなに稼いでたら
 先輩ブロガーの③さん大勝利やん」

ひかりちゃん
「そうね、でも私だってコメント欄戦場化するほど
 先輩程負けてはないわよ?」

真里菜ちゃん
「いやそれで競ってどうするねん
 戦場化まではなって欲しくねぇわw」

f:id:dowadowado:20180805192056j:plain

と言う事で、私も先輩に習ってかれこれブログ続けて行ったら
見事こうなりました。

真里菜ちゃん
「炎上法あかんて。ゲーム内もブログも変な噂認定されるでっ!?」

ひかりちゃん「ちゃんと消防手配はしてるから安心しなさい」
真里菜ちゃん「それで解決したら苦労せんわっ!w」


※なお、管理人は稼ぎ目的は一切してません


↑当ブログはいたって普通のブログなんでご安心を♪
本当にやったら、私の白リボンドワ子ちゃん悲しませてしまいますから

真里菜ちゃん
「一応プラコンのひかりちゃんセリフもネタなんで
 そこんところ宜しくお願いしますねぇー」

ひかりちゃん「でもブログタイトルはそのままです」

真里菜ちゃん「後々知らへんよほんま(汗」

 

最後に③さんって誰と言いますと

私が元通ったガタラ高校の上級生
色々熱心で趣味研究とブログ書くのが好きな
眼鏡かけたドワ男先輩

彼は私にこう勧められたきっかけで始めたのよ!


③さん
「ひかりちゃんも僕と一緒に素晴らしい夢を叶うため
 大いに楽しんでブログやろう!」


素晴らしいでしょ!
彼はブログなのかで有名なブロガーファイター
かれこれ、どんな時も負けずに続いてるのよ。

だから私も先輩の道場で ハイヤーセイヤーで鍛えました♪


真里菜ちゃん
「なんやこれwwひかりちゃん自己妄想かな?
 変な道に入らなければいいやけど」


とにかく、これからも楽しく自由に続けていくからよろしくね!

 

ーーー

最後まで見てくれてありがとうございます。
なお、③さんと言うキャラはフィクションなので
実際は居ないです。

本当に居たらそれこそ自分驚くけれどね!