どわどわ堂 ドラクエ10

エンジョイ勢からドワ子までDQXのどわどわな冒険お届けどわ!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
管理人 魔法使いドワ子ひかりちゃん
◆基本、自由に楽しむ事中心に発信していくよ♪◆

人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。

【参戦してみた】そうだ、ブログのランク参戦しよう♪【ひかりちゃん】

f:id:dowadowado:20180806185407p:plain

ひかりちゃんです。右にいるのが私の愛ドワ子 真穂子よ

真里菜ちゃん
「もうすっかりその名前になってしもうたな。」

真穂子「本当は違うけれど、ブログだけなら構いません。」
ひかりちゃん「だとさ♪」
真里菜ちゃん「ええんかい!w」

さて、本題に入るわよ。

これからもっと活動広めるためにブログランキングに参加したわよ♪
もちろん個人的に責任もって進めていくから
楽しく見てポチって下さると私も跳ねて喜びます


真里菜ちゃん
「とか言って本当は上位競うために登録したんやろ?」


そう言うために入ったわけではないですけれどね。
でも何かしら入ってたら気持ち的に活動出来るしね


真穂子「でも最終的にがっぽりとファイアーウォールフラグですよね?」


こうしてえらい凄い事言ってますが
変な魂胆は考えてませんから


だって ただ、単に。


\\ ブログで有名になりたいから! //


真里菜ちゃん
「悪い有名だけにはならないでおくれ
 うちらまで巻き込まれたくないわ」

真穂子
「そうですよ いろんな所から
 サンドバックにされたくないです」

ひかりちゃん「でも喜んでたじゃない」
真穂子「いや、ドMじゃないですから。」

真里菜ちゃん
「まぁうちも看板娘として精一杯頑張るで
 その為にも今後もひかりちゃんには良い記事作って欲しいな」

ひかりちゃん
「うっかりドカーンっとやっちゃうかも。」

f:id:dowadowado:20180805192056j:plain

真里菜ちゃん
「ちょっ!wマジ炎上だけはやめてくださいお願いします!」


大丈夫よ、そうならないためにも頑張るから。
でもまぁ必死にならずコツコツ活動して行くから
これからもよろしくお願いしますね。


真穂子
「私もDQXのゲーム内活動しっかり頑張ります。
 愛されるドワ子として目指して行きたいです。」


と言うわけで以上です。
最後まで見てくれてありがとうございました。


真里菜ちゃん
「管理人は、色々うっかりする事本当あるから
 その時やらかしたら本当にごめんよ
 それじゃ次回の記事でお会いしましょう。」